

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
健康の友にのりました

健康の友11月号に掲載
posted by: waiwai-minami | - | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
年末大掃除

 毎年、恒例の大掃除をしています。

 長屋ヘルパーさんが、時間を見つけて、

あちこちきれいにしてくれています。

 ぴかぴかです。

 来年は、どんな年になるでしょうか。

posted by: waiwai-minami | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大道芸見に来てください!
10月28日(月)18:00〜18:30
わいわい長屋にて
大道芸 えーちゃん来る!
ぜひ、見に来てください!!

詳しくは、電話でお問い合せください。
電話052−619−5578
きままてんぐ苑 井上まで
posted by: waiwai-minami | - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
モデルルーム模様替え
 

 モデルルームの模様替えをしました。少し、生活感がでてきたかと・・・。
ぜひ、見学におこし下さい。

ケアマネジャーさま・相談員さま向け見学会
10/18(金)11:00〜12:00(昼食つき)
を予定しています。ぜひ、おこし下さい。
※食事の準備もあるので、事前にご連絡下さい。

この日程以外の見学は、いつでもできますので、
お気軽におこし下さい。
電話052-611-5500
posted by: waiwai-minami | - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋ご案内
 
posted by: waiwai-minami | - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋の今年のスイカ
今年も庭で、スイカを作っています。
おいしいスイカになりますように・・・

posted by: waiwai-minami | - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋で千羽鶴
わいわい長屋の入居者様で
折紙が得意な方がいらっしゃいます。
千羽鶴をつくりました。
2つもできましたが、3つ目をつくっているところです。

posted by: waiwai-minami | - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋の花だより
今年も咲きました!!
一輪ずつは小さいですが、たくさん花がつきました。
お近くへ起こしの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
posted by: waiwai-minami | - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋の空き情報
2DKのお部屋が2部屋、Aタイプワンルームのお部屋が3部屋空いています。

2DKは、家族でも住めるように作ったお部屋ですが、単身の方も入居できます。

住宅リフォームで一時的に住むということもOKですので、まずは、ご相談ください。

これまでも、2組の家族が約3ヶ月間ずつ入居されました。

電話052−611−5500
見学はいつでもできます。
posted by: waiwai-minami | - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わいわい長屋の花だより
わいわい長屋は、 天白川の堤防沿いにあります。
その土手の部分が、いまとってもきれいです!!
よかったら、見に来てください!


posted by: waiwai-minami | - | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-